Sonicare ヘルシーホワイト HX6711/02購入

ヘルシーホワイトシリーズも割と手頃な価格になってきたので買ってしまった。アドバンスの電池交換ですら
6000円かかることを思えば、1万円を切っていると安く感じてしまう。というわけでアドバンス、エリートに
続いて3代目のソニケアがやってきた。アドバンスやエリートとの違いは替えブラシの価格が半額になっている
というのが大きい。その他の違いはというとアドバンスからすると全般的に改善されていて嬉しい。


例えば、持ち手部分がかなり細くコンパクトになっていることや、充電器も大幅に小さくなっていて邪魔に
ならない。ブラシ部分も標準でも大きすぎず使いやすい。性能的にはあまり変わっていないようであるが、
新たにクリーンアンドホワイトモードができていた。通常の2分間の後で15秒×2回が追加されている。
単に30秒増えているだけかと思ったが、さすがにそんなことはなく、前歯を白くするためにブラッシングの
動き方が少々激しく動いているような感じである。最近、あまりソニケアを使っていなかったけれど、
これからは毎日使うことになりそうである。


HX6711箱
HX6711箱 posted by (C)roundtable

HX6711中身
HX6711中身 posted by (C)roundtable

PHILIPS sonicare HealthyWhite 音波式電動歯ブラシ HX6711/02PHILIPS sonicare HealthyWhite 音波式電動歯ブラシ HX6711/02

Sonicare (ソニッケアー) 2008-09-20
売り上げランキング : 7421

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

フィリップス ソニッケアー - 充電式電動歯ブラシ| Philips
コラム: 家電製品ミニレビューフィリップス「ソニッケアー ヘルシーホワイト HX6732/02」