シンクロニシティーン (相対性理論)

先月くらいから気になるアルバムが続々とリリースされているけど、やはり一番気になっていたのが
相対性理論プッチンプリンや分解君などのCMを始めとして様々なところに露出していたが、
3枚目のこのアルバムが非常に楽しみであった。結果としては期待通りというか思っていた以上に良くて、
今回もヘビーローテーションである。


シンクロニシティーンシンクロニシティーン
相対性理論

みらいrecords 2010-04-07
売り上げランキング : 42

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  1. シンデレラ
  2. ミス・パラレルワールド
  3. 人工衛星
  4. チャイナアドバイス
  5. (恋は)百年戦争
  6. ペペロンチーノ・キャンディ
  7. マイハートハードピンチ
  8. 三千万年
  9. 気になるあの娘
  10. 小学館
  11. ムーンライト銀河

ミス・パラレルワールドが耳に残るのは当然として、1曲目のシンデレラも良かった。通して聴いている
せいもあって、まだ1曲ずつどの曲なのか意識して聴けてない。今のところはチャイナアドバイス
はまっているかも。息子もこのCDをかけると、『僕の好きなやつだ!』とウルトラマン大全集にも勝る勢い。