スターブレッド

ちょっと変わったパンがあったので何となく買ってみた。金沢のフーズパーク伊太利屋というところで
作っているようでちょっと変わった感じ。1斤700円以上するので結構高い。特徴としてはふわふわしていて
1枚分を切るというか手でそぐような感じ。入っている箱がちょっと邪魔で取りにくい感はある。
トースターではなく、電子レンジで軽く温めるとさらにふわふわしている。

スターブレッド1
スターブレッド1 posted by (C)roundtable

悪くはないんだけどちょっと物足りない感じである。そして高い。試しに買ってみたけど1回食べれば満足かな。

スターブレッド2
スターブレッド2 posted by (C)roundtable


それとは別に最近チェックしているのがホームベーカリー。2月に出た製品なのだけどまた新しいのが出たようで
以下のモデルはそろそろ在庫限りになるのだろう。20000円近くしていたのに14000円を切るようになった。
なくなる前に買うか思案中。お餅も作れるのが実は楽しみだったりして。

Panasonic 自動ホームベーカリー ベールグレー SD-BM102-HPanasonic 自動ホームベーカリー ベールグレー SD-BM102-H

パナソニック 2009-02-01
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
by G-Tools