横浜1日目 喜久家洋菓子舗

待っている間に次に行くお店を調べていたら、元町に喜久家洋菓子舗という老舗のお店があるようなので
行ってみる。案の定、携帯ナビだと距離感が掴めず迷ってしまう。冷静に考えるとそれほど遠くない場所に
あって通り過ぎてしまっていた。さすがにケーキを持ち歩くわけにはいかないので有名なラムボールを買う。

ラムボール1
ラムボール1 posted by (C)roundtable

ラムボール2
ラムボール2 posted by (C)roundtable

結局、食べたのは翌朝。1個がかなり大きくて食べ応えありすぎ。ラムがかなりきつくて、お酒が苦手な
人にはつらそうである。以前に食べたことがあるわけでもないのに懐かしさを感じる味であった。

シーバスからの眺め
シーバスからの眺め posted by (C)roundtable

その後は山下公園からシーバスに乗る。シーバスって100円払う循環バスのようなものだと思っていたら
全然違った。水上バスということで、赤レンガ倉庫とみなとみらい21を経由して横浜駅東口まで行くことが
できる。なかなか好評なようですぐに満席になっていた。とここまでは天気が良かったのだけど、
みなとみらい21に到着する頃にはどんよりとした曇り空へと変わっていた。


http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14002810/dtlmap/
404 Page not found. | 【KEIKYU WEB】京急電鉄オフィシャルサイト
http://www.yokohama-cruising.jp/ship/seabass.html