みつまJAPAN'改名

つい最近まで顔は思い出せるのだけど名前がなかなか出てこない人が2組ほどいた。その2組とは
ビシバシステムみつまJAPAN'である。ビシバシステムは昔は昼の番組でよく見かけたけれど
最近はどうしているのだろう。



みつま氏の方は今年に入って美妻隆盛に改名したとのこと。そんなことは知る由もないが、
タイトルを見て欲しい。JAPANの後ろにアポストロフィが入っている。実はこれは2007年に
改名されていた。流れとしては以下の7つ。

三津間正晃→三津間小太郎→みつま小太郎→三津間JAPAN→みつまJAPANみつまJAPAN'→美妻隆盛

まぁそんなこと、どうでもいいんですけどね。



改名 : 雪崩式メモ Z
WAHAHA本舗 みつまJAPAN'の 「まぁ~そんなことど~でもいいんですけどねぇ」
みつまJAPAN' - Wikipedia