タウンマーケットがチラシ宅配サービスの対象地域を拡大

リクルートがおこなっている折込みチラシを見られるサービスの延長として、毎週金曜日にテレビ欄と地域の広告や
チラシを宅配してくれるとのこと。対象となる地域はまずは横浜市川崎市である。テレビ欄についてはテレビの
番組表やフリーペーパーの後ろについていることもあって昔ほど重要な位置づけではなくなってきているような
感じがする。新聞にまだそれを求めている人も多いことを狙ってのことなのだろう。


既にサービスされているタウンマーケットの方が気になった。チラシは色々とあるけど若干偏りがあるようにみられた。
家電とディスカウントはたくさんあるけど、肝心のスーパーがあまりない。恐らくはこの中に掲載されているものから
一番近い地域のものを宅配してくれるわけだ。必要な情報をピンポイントに即時性を持って渡してくれるのがベストだが
まだそこまでは至っていない。Shufoo!(しゅふー)のような携帯への配信が即時性という点では優れているものの
チラシの種類は五十歩百歩。


タウンマーケットがチラシ宅配サービスの対象地域を拡大 | argonの日記 | スラド
http://townmarket.jp/MP/touroku/lp01.html
— 行政書士の仕事内容を徹底解説
チラシ・広告・キャンペーン・クーポン情報満載|シュフー Shufoo! あの店の情報も掲載中