フルーツパーク富士屋ホテル

フルーツパークの続き。到着したのがお昼過ぎだったので公園に着くや否や、上の方にあるフルーツパーク
富士屋ホテルへと向かう。写真のようになかなか立派な佇まいである。天気が良いと富士山が見えるし、
夜になれば夜景が美しいので絶好のロケーションに恵まれている。


P1020519
P1020519 posted by (C)roundtable


レストラン&ラウンジ「ラ コリーナ」で早速ランチを食べる。ビーフカレーマルゲリータのように単品メニューを
頼むが、息子はしっかりとお子様プレートのようなものを注文していた。ハンバーグ、エビフライ、カレーライスなど
好きなものがたくさん入っているようでしっかり食べていた。しかもデザートには大人用のプリンがついてきて
大満足の様子であった。


P1020524
P1020524 posted by (C)roundtable


ホテルから徒歩3分のところに赤松の湯ぷくぷくがあって、車で3分いったところにはほったらかし温泉というのがある。
息子がいるので温泉に入れるかちょっと微妙だと思い、タオル類は持参していなかった。ホテルの温泉「万葉の湯」も
日帰り入浴をやっておりもちろんタオル類は揃っているのでそちらに入ることに。手ぶらで行ける分1500円とちょっと
高めだが、食事をすると500円引きの1000円で入れるのでお得である。


赤松の湯ぷくぷく
赤松の湯ぷくぷく posted by (C)roundtable


案の定、泊り客がまだ少ない時間帯であるのでガラガラでゆったりと入れた。露天風呂はちょっと低めに
作られていることもあって、中腰にならないと富士山を見れないのが残念である。結構ぬるめだった。


トップページ | 【公式】フルーツパーク富士屋ホテル
akamatsunoyu-pukupuku.com