シャンプーハット

土日は割と子どもとお風呂に入ることが多い今日この頃。今ではバスチェアもさすがに使用しなくなって、
自由気ままに遊んでいる。私が子どもの頃は一般的なシャンプーハットではなく、ウルトラマンセブンのような
ゴーグルをつけて髪の毛を洗っていたのを憶えている。さてうちの子はというと小さい頃(今でも十分小さいけど)から
ダイナミックに直接シャワーをかけて洗われていたこともあってか、何もつけなくても問題なく洗えている。
これはちょっとエライけど、このまま水を怖がらずにいてくれるかどうかは微妙なところである。
シャンプーハットは昔と変わらず売られている。ちょっと変わったところではシャンプーギアとかいうちょっと
あれな感じがするものも売っていた。


ピップ シャンプーハットいないばぁっ ブルーピップ シャンプーハットいないばぁっ ブルー

ピップ
売り上げランキング : 46054

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

TiTi シャンプーギア ブルーTiTi シャンプーギア ブルー

TiTi
売り上げランキング : 3054

Amazonで詳しく見る
by G-Tools