Nゲージ0系新幹線

たまにはお土産をと思い、ヨドバシカメラのおもちゃ売り場をぶらぶらした。トイザラスには
よく行くけれどヨドバシカメラのおもちゃ売り場にはほとんど行かない。久々にミニ四駆売り場を
見てみると価格は少々上がっているものの昔とそれほど変わらない形で売られていて懐かしくなった。
これまでのとちょっと違うミッドシップ型のPROというものも売られていた。重心が後ろにならないと
いうことなのだろうけど、昔、田宮以外のメーカーから出ていたミニ四駆もどきはそんな作りだった
気がするのは気のせいだろうか。


ラジコンにしてもヘリコプターの種類が増えていたり、潜水艦(U-Diver)なんかももう発売されて
いたので買いたいのをぐっと堪えてダイキャストとトミカを購入した。2割引なのでそれぞれ
1050円と280円と安く買えた。

U-DiverU-Diver

シー・シー・ピー 2008-10-25
売り上げランキング : 5416

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

NゲージNO.1 0系新幹線 (リニューアル)NゲージNO.1 0系新幹線 (リニューアル)

トレーン 2008-04-01
売り上げランキング : 10140

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Nゲージ 寝台特急カシオペアドリームセットNゲージ 寝台特急カシオペアドリームセット

トレーン
売り上げランキング : 36691

Amazonで詳しく見る
by G-Tools