ベビービョルン ソフトスタイ

この商品は間違いなく買うだろうと思っていたのに今まで購入していなかった。
よだれかけはたくさんあるのに食事のときはファミリアのものとラシェーズロング*1
のものだけ。もうじき2歳だというのに以前のようにきちんと食べてくれなくなったのが
悲しいところ。スプーンや箸を使って食べているもののこぼし方が尋常ではない。


早速、注文して使っている。店頭で見たイメージだとプラスティックのような素材
(実際は熱可塑性エラストマー)が如何にも硬そうでつけると嫌がるのではないかと思っていたが、
全くそのようなことはなくぴったりとフィットしている。我が家の椅子とテーブルとも丁度良い
按配で申し分ない。洗うのも楽だし、なぜもっと早く買わなかったのか不思議なくらい。
1つ難を言えば、買う時期が遅かったので首回りが少々ギリギリという点だけだろうか。
2個目を購入するのも時間の問題かと。


ベビービョルン ソフトスタイ サンフラワーベビービョルン ソフトスタイ サンフラワー

ベビービョルン 2007-11-15
売り上げランキング : 36

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

La Chaise Longue(ラ シェイズ ロング) お食事スタイ にぎやかジャングル・イエローLa Chaise Longue(ラ シェイズ ロング) お食事スタイ にぎやかジャングル・イエロー

ルミカ
売り上げランキング : 4012

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

*1:La Chaise Longue