おいしいと思うミネラルウオーターは?

すっかり定着した感のあるミネラルウォーター。母集団は300と少ないけれど、
実際にはどれが人気があるのか結果が出ている。

Q:あなたが、最近3か月程度の間に最も頻繁に飲んだミネラルウォーターのブランドを1つだけお選びください。

  1. ボルビック
  2. エビアン
  3. クリスタルガイザー
  4. 六甲のおいしい水
  5. 森の水だより

最近、あまりCMはやっていないけど案外ボルビックは売れているのか。
よく利用するサントリーの自販機にヴィッテルが5本くらい並べられていたが、
いつの間にか南アルプスの天然水に置き換わっていて嬉しかったりする。
硬水を飲むとすぐにおなかを壊してしまうので。

Q:あなたが、おいしいと思うミネラルウォーターのブランドを全てお選びください。

  1. 六甲のおいしい水
  2. ボルビック
  3. エビアン
  4. クリスタルガイザー
  5. アクアセラピーミラク

六甲のおいしい水は最初に発売していたので、ミネラルウォーターといえばこれという
イメージからとりあえずみんなが挙げているだけかと。現状を知りたいのであれば
こちらも同様に3ヶ月程度の間にとした方がよかったと思う。

http://c-news.jp/c-web/ShowArticle.do?did=01&aid=00011221