Battlefield:Bad Company体験版

8月22日18時から28日発売予定の「バトルフィールド:バッドカンパニー」の体験版が配信された。
50,000ダウンロード限定であるとのことだが、急がなくても大丈夫だろう。早速ダウンロードして
試してみた。サイズは1.3GBとやや大きめ。20GBの容量では苦しくなってきている。体験版で残して
おきたいものもそれほどないので、いざとなればどんどん消していくのだろう。


体験版といってもシングルプレイとマルチプレイの両方ができる上、シングルプレイでは初級と上級?も
選べる。CoD4をやった後だとあまりリアリティを感じないもののこれはこれで十分ありだといえる。
車に乗り込んだり、座席を変更する方法などはOFPとほとんど変わらないのでなんだか懐かしくなる。
車はL1、L2と十字キーを使って操作するので非常にやりにくい。後は慣れれば大差ない。
想像していた以上にミッションも長く、体験版にしては十分すぎると感じた。


バトルフィールド バッドカンパニー 特典 スナイパーライフル(QBU 88) フリーアンロックコード(ハガキサイズ封書式)付きバトルフィールド バッドカンパニー 特典 スナイパーライフル(QBU 88) フリーアンロックコード(ハガキサイズ封書式)付き

エレクトロニック・アーツ 2008-08-28
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

BATTLEFIELD BAD COMPANY | バトルフィールドバッドカンパニーはFPSの最高傑作だ!