PS3再び壊れる

購入したのは11月末なので半年足らずだろうか。とはいえ購入してから2週間で壊れている
ので今回は2回目である。症状も全く同じであった為、ディスクが読み込めなくなるのを
確認するもっと前段階でまた壊れたなという予感はした。


具体的には、2試合ほどゲームをした後でフォーメーションについてちょっと長めに考えて
ロードしたところ、その状態で固まる。何も操作を受け付けなくなり、ゲームの終了だけが
辛うじて選択できる状況であった。固まって強制的に再起動したらもう認識しなくなるなあと
思ったのだけど、他にどうすることもできず再起動して案の定読み込みができなくなった。


最近ではなくても困らない状態なので、早速電話して集荷依頼をした。それにしても買ったときの
ドライブが壊れるのは仕方ないにせよ、ドライブを恐らくは違うロットの新しいものと交換したの
だから全く同じような現象で壊れて欲しくなかった。マウスに引き続き、こちらも定期的に壊れる
予感がしてきた。

PS3壊れる - roundtable備忘録

PLAYSTATION 3(40GB) デビル メイ クライ 4 プレミアムBDパック クリアブラックPLAYSTATION 3(40GB) デビル メイ クライ 4 プレミアムBDパック クリアブラック

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2008-01-31
売り上げランキング : 2912

Amazonで詳しく見る
by G-Tools