MZ WALLACEバッグ購入

昨年11月くらいに購入。使っていたJACK SPADEのショルダーをそろそろ暇を出そうと思い、
A4が入ってなるべく小さめのバッグを探していた。紙1枚を入れたら丸くなってしまうのが
嫌なので大きすぎない感じでかっちりしたものが良かった。


MZ WALLACEと言えば、出始めはそうでもなかったが、トートバッグは女性の大部分が持って
いるような印象さえ受ける。多少色は違えども同じ形なので。メンズラインも発売された
ことは知っていたが、迷彩柄しかないものと思っていた。黒とカーキと緑の無地があったので
持っていない緑を選択。少し迷ったものの迷彩柄のベースになっている色なので思ったより悪くない。
マチがある分小さくはならないけれど、それほど大きすぎず中のポケットもたくさんあって
使い勝手は良さそうである。


MZWALLACE
MZWALLACE posted by (C)roundtable

http://www.mzwallace.co.jp/