トクマルシューゴ LIVE at 銀座

11月8日にApple Store Ginzaで行われた無料のLIVEに行ってきた。どの程度混雑しているか読めなかったので
30分ほど早めの19時に到着。その時点では30人程度並んでいて30分ほど待つ。生で見るのは初めてだったが、
想像していたのとはちょっと違っていた。もっと様々な楽器を用いて演奏しているのか思っていたら
ギター1本でかなりやっているのと、ボーカルもCDで聞くよりは聞き取りやすいのが印象的であった。
30分という短い間ではあったが、8曲+αというかなり密度の濃い満足のいく内容であった。
1stアルバムも聴いてみることにする。buttonもUPされた模様。



Night PieceNight Piece
Shugo Tokumaru

インディペンデントレーベル 2004-08-20
売り上げランキング : 31888

Amazonで詳しく見る
by G-Tools