貼ってはがせるホワイトボード

ホワイトボードがちょっとだけ欲しい。自分の為というわけでもないのだけど、子供の落書き用に
あればいいのかなと。普通のでもいいのだけど、それだとちょっとつまらないので壁全体が
ホワイトボードになるものがあったような気がして、調べてみると3MからWhiteboard Filmなるものが
出ていた。WH-300シリーズで9000円/平米、WH-001で8600円/平米となっている。幅が110cmなので
天井まで2mとして2万円弱というところか。工事費とかをいれると3万円くらい見ておけばいいのかしれない。
気合を入れて本格的に取り付けたのに、違う壁に落書きされたらとても悲しい。


もうしばらく探していると、貼ってはがせるホワイトボードというのも出ているようだ。
出窓の下にちょっとしたスペースがあるのでそこに貼れば丁度良いかもしれない。手頃な価格だし。

3M <ポスト・イット>貼ってはがせるホワイトボード 600mm x 900mm WB-013M <ポスト・イット>貼ってはがせるホワイトボード 600mm x 900mm WB-01

住友スリーエム 2006-10-01
売り上げランキング : 12196

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

3M|ページに何らかの問題があります
3M|ページに何らかの問題があります