THE SOUND OF MUSIQUE (ロケットマン)

タワーレコードへ行った所、ロケットマンの4枚目のアルバムが出ていた。試聴してみると
これが思いの他良い。前作からちょっと方向性が変わってきたとは思っていたが、どこかしら
迷いがあったように思え何度も聴く事はなかった。今回は本当に好きなものを作っているような
曲ばかりであり、少し聴いただけで今回のROCKETMANハウスサウンドの良さが伝わってきた。


HMVのサイン会は既に終わってしまったけれど、来月はタワーレコード新宿店でインストア
ライブ及びサイン会が開かれるとのこと。公式ページもいつのも間にか新しくなり、ポップな感じ。
バスツアーの写真なんかも出ていて、雰囲気が伝わってきた。

アルバム「サウンド オブ ミュージック」発売記念のイベント決定!
6/10(日) タワーレコード新宿店 7Fイベント・スペース 19:00
ミニライブ&サイン会 SPECIAL GUEST jenny01

http://www.happynote.jp/uramenu/event.html

THE SOUND OF MUSIQUETHE SOUND OF MUSIQUE
ロケットマン 仁科薫理 KARIN

コロムビアミュージックエンタテインメント 2007-05-09
売り上げランキング : 241

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Happy Note