Stay (Simply Red)

最近はそれほど洋楽のコーナーには頻繁に行かないのだけどたまたま通ったら
シンプリーレッドの新作が置いてあった。思わずいつ入荷したのか聞くと
入ったばかりだという。試聴もせずに即買い。前作から4年ぶりだ。やはり毎年
とかではなく、このくらい溜めて満を持してリリースして欲しいものだ。


相変わらず耳に残るメロディと力強いボーカルは健在。今回のシングルカットは
So Not Over Youだろうか。それにしてもミック・ハックネルもかなり歳をとったことが
ジャケットから窺えた。映像で見ると明らか。タワーレコードだと2510円だったけど
amazonだと300円くらい安いと後から判明。

StayStay
Simply Red

V2 2007-04-24
売り上げランキング : 6691

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

1. The World and You Tonight
2. So Not Over You
3. Stay
4. The Don't Have To Know
5. Oh! What A Girl!
6. Good Times Have Done Me Wrong
7. Debris
8. Lady
9. Money
10. The Death of The Cool
11. Little Englander