BabyLife3

1号、2号と買っていてそろそろ出ているかなと思っていたら既に1月に発売されていた
ようである。1000円を超えるが、内容が充実していて良質な商品が多数紹介されている
ような気がしてしっかりと読んでしまう。


今回の特集は、お出かけ編とおうち編に分かれてベビーグッズが紹介されている。
おでかけ編の方はチャイルドシートを除いて全て揃っているが、おうち編の方は
まだまだ。子ども椅子としては、木馬にもなるという佐々木インターナショナルの
ニューバンビーニを検討しているところ。机も良さそうだ。

http://www.sdii.jp/product/bambini/03.html

最新ベビーグッズカタログから探す
お出かけに使うもの・おうちで楽しむもの
■お出かけ編:
ベビーカー/チャイルドシート/抱っこヒモ/マザーズバッグ
■おうち編:
子ども椅子/乗用玩具/ハイセンス玩具/ベビーベッド/テーブルウエア

eショップ | エイ出版社