プラスゲイン、1Gバイト890円の防水仕様のSDメモリカード

2GBでも2倍の1780円とは安すぎやしないだろうか。デジカメは大丈夫だとして
ビデオカメラが認識してくれれば、これで十分だと思われる。ハギワラシスコムのも
5000円で安くていいと思っていたが、今や2980円まで下落してきているようだ。
こうしてみると1000円くらいしか違わないので、それだけ安くなってきていると
いうことなんだろう。プラスゲインのはまだamazonでは売ってないようだけど
どこで買えるのだろうか。ちなみにプラスゲインは岐阜の魚群探知機専門会社と
いうことらしい。それで防水仕様なんだろう。

ハギワラシスコム SDメモリーカード 2GB[HPC-SD2GT]ハギワラシスコム SDメモリーカード 2GB[HPC-SD2GT]

ハギワラシスコム 2006-01-08
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

プラスゲイン、1Gバイト890円の防水仕様のSDメモリカード - ITmedia NEWS