「おくち」で知育なめられ太郎

なめたネーミングのなめられ太郎。ちょっと前に買ってもらったようだが、最近割と
気に入っているようであるおもちゃ。気がつくと小さい人形についてはそこそこ
揃ってきている。お気に入りのものばかりというわけにはいかないけれど。
このおもちゃは、ネーミングの通り頭が乳首のようになっているのでその部分を
なめるかと思いきや、今一つやわらかさがないようでそれほどなめらない。
振ると音が出るのでひたすら振っている。振ってから最終的には頭ではなく、
左手をなめるようになってしまった。大きさ的に丁度良いのだろうか。

「おくち」で知育なめられ太郎「おくち」で知育なめられ太郎

ピープル 1999-03-08
売り上げランキング : 457

Amazonで詳しく見る
by G-Tools