numero uno (Jazztronik)

 最近はツタヤにもこういったCDを置いてくれるようになり嬉しい限り。
以前は全くといっていいほどなかったこともあってタワーレコードで試聴してから
買うか、思い切って買うかしかなかった。今でもそれなりに買ってはいるが、
あまりにリリースが続くとフィルタをかけて選別することが多くなった。
 そんなことはさておきこのアルバムはというと、1999年にフラワーレコーズから
アナログでリリースされていたファーストアルバムの復刻版らしい。
Jazztronikは七色から聴き始めたのでこのアルバムのように今から5年近くも前だと
随分雰囲気が違う。1曲1曲が長いのでBGMとして聴くにはいいかも。

numero unonumero uno
Jazztronik

インディペンデントレーベル 2002-05-07
売り上げランキング : 69434

Amazonで詳しく見る
by G-Tools