ちょうちょのふわふわプレイジム

 まだ寝返りはうてないものの指先でつかんだり、手足をばたばたさせることは
できるようになってきた。日中遊べるようにプレイジムを買ってもらった。
たくさん種類があってSASSYやNUKIEなんかだと10000円弱くらいする。
特に機能に違いはないし、ついている人形が多いというわけでもない。
幸い近辺にトイザラスとベビーザラスがあるのでオリジナル商品を買って、
追加で色々と人形を買うことにした。それなら後から付け足せるし。
このプレイジムは3500円とお得で、意外と良かったのが付属されている花びら。
これに触るとキラキラ光って音楽(全18曲)が聞こえてくる。触ると音がすぐに変わる
ので手をばたばたさせると次から次へと音楽が変わって面白い。
これで遊び疲れて寝てくれるのが理想なのだけど。

http://www.toysrus.co.jp/product/product_detail.aspx?skn=016104&pin=000&top_id=002