スヌーピー ワンツーバス

 ベビーバスは短期間しか使えないからレンタルしようと思ってたのだが、それほど
高いものでもないので購入した。これは、一般的なベビーバスよりも少し小さめで
あるもののストッパーや頭を載せる部分にぴったりおさまるので非常に安定感があった。
 と過去形なのは既に3ヶ月を経過した為、もうこれには入れていないからだ。
毎日、大きなお風呂に入れるのがいつの間にやら日課になってしまったが、
慣れると一緒に入れるのはそれほど難しくない。すすぐのはちょっと面倒だけど。
まだ小さくてあまり動かないからかもしれないが、案外大人しく入ってくれているのが
嬉しい。その反面、風呂上りには必ずと言っていいほど大泣きしているのが聞こえてくる。
今では、我が家のワンツーバスはつけ置き洗い用の桶と化してしまっている。

スヌーピー ワンツーバススヌーピー ワンツーバス

リッチェル
売り上げランキング : 3855

Amazonで詳しく見る
by G-Tools