郷どり燦鶏

 忘年会シーズンということで今夜は汐留のシティセンタービルB1Fであった。
予約されていた店はつい先日ランチを食べに入ったところだった。そのときは、
普通に親子丼を頼んだらうどんもついてきてちょっと嫌だった。単品だと単価を
上げられないためか、無理やりうどんをつけて1000円近い設定にするのはやめて欲しい。
まあセット商品にしてもいいのだけど一言聞いてくれればいいのにと思う。
 忘年会のコースは飲み放題付きで多分5000円くらい。メニューとしては以下の通り。
個室ではなかったので店内はかなりうるさかったが、料理はまずまず。

  • 先付 茄子
  • 季節のサラダ
  • 出来たて豆腐
  • 手作りだし巻玉子焼
  • 串焼盛り合せ 2本
  • つくね鍋 通りで他に具がないと思った
  • しめのうどん
  • フルーツ オレンジとグレープフルーツだった

http://www.jc-comsa.co.jp/comsa/gyotai/tem_5.html