iPod nano壊れる?

 帰り道で突然音が出なくなった。アルバムジャケットの画像も出ない。
アルバムの曲は進まないものの1曲ずつ早送りで進んでいる状態。電源を
落としてもだめだし。1週間で壊れてしまったか。。
 帰宅後、早速サイトで確認すると同じような現象は出てないようだが、
ソフトウェアリセットをするくらいしかなさそうだ。

  1. ホールドスイッチをON
  2. ホールドスイッチをOFF
  3. Menuボタンと決定ボタンを同時に6秒から10秒押す
  4. 林檎マークが出てくればOK

メモリの中身がリセットされるのかと思いきや本当に再起動するような感じ
である。それだけで正常に戻った。嬉しいというよりもたった1週間でこんな
風になるなんてやはりappleはだめだなあと思った。sonyの方がもう少し持つかと。