画像が出ない2

 結局、Sleipnir 2.4.1にすることにした。あまり違いはないし、タブを多段化することも問題ない
ようなのでいいだろう。出た頃は多段化できなかったと思う。これと前回終了時の復元機能があれば
あとはあまりいらないかも。巡回サイトをお気に入りの一つのフォルダとしてバックアップさせて
これを移行できれば楽だなと思っていたら、最近のバージョンでは移行時に他のタブブラウザからの
乗り換えも考慮されていて嬉しい限り。というわけでLunascape3からでもSleipnir2からでも
移行は簡単である。かなり画像は表示させることができるようになってきたのであるが、まだ依然として
3分の1くらいは出ていない。これでIEでも表示されていなければ納得はいくのだけどまだ結論は出ないようだ。

柏木泰幸