olinas(オリナス)

 4月20日錦糸町にオープンするショッピングモール。シネマコンプレックス
ショップが150店ほど入るらしいので楽しみなところ。場所は北口から5分ほど行った
ところであるが、実際にはもう少し遠いと思う。駅から少し離れているのがネックか。
公式ページがようやくできたと思ったら、一週間を切っているというのに交通アクセスと
オリナスについてしかできていない。やる気がないのか遅れているのか。
 入る店舗で気になるところとしては、TOHOシネマズ・タワーレコードベビーザらス
島忠・東急ストアといった所か。タワーレコードは例によってWポイントと3000円以上
買えばオリジナルメモパッドがもらえるらしい。秋葉原店ができたときにはポーチが
もらえたような気がするが。店舗の規模を確認するということで早速来週にでも行って
みるつもり。
http://www.towerrecords.jp/store/store102.html
 ベビーザらスはアカチャン本舗と競合するだろうが、品揃えは豊富そうで楽しみな所。
島忠は電車で行けそうな範囲になかったのでちょっとしたものが欲しいときに使えそう。TOHOシネマズはかなり大きそうなので楽天地は影響を受けそうだ。早く行きたいけれど
今のところそれほど見たい映画がない方が問題かも。
http://www.toysrus.co.jp/truj/babiesrus/store_j/open/bru_kinshicho.html
TOHOシネマズ 錦糸町:上映スケジュール || TOHOシネマズ
http://www.olinas.jp/about/index.html