チャーリーとチョコレート工場のDVDを買うと

[映画]チャーリーとチョコレート工場のDVDを買うと
 もれなくではありませんが、5つにゴールデンチケットが入っているとのこと。
何がもらえるかというと「ウォンカ・チョコレート」と「工場招待ポスター」だけ。
たった5枚にしか入っていないのだからもう少したくさんもらえてもいいような気が
するけどそんな風に考える人はいないんですかね。オークションとかに出すと結構な
勢いで買い手はつきそうな気はするけど。

【ワーナー公式】映画(ブルーレイ,DVD & 4K UHD/デジタル配信)|チャーリーとチョコレート工場

ちなみに私はというとこの特典を狙うわけではないけど、2枚組みのDVDを買う予定。
映画館でみてなかなか気に入ったので。それとタワレコでみて買おうと思ったのが、
ショーシャンクの空に」のDVD。廉価版が1500円でとうとう出た。アマゾンだと
もう少し安いと思ったら案の定そうだった。

チャーリーとチョコレート工場 特別版チャーリーとチョコレート工場 特別版
ジョニー・デップ ロアルド・ダール ティム・バートン

ショーシャンクの空にショーシャンクの空に
ティム・ロビンス スティーブン・キング フランク・ダラボン