リリースラッシュ

 ほぼ日手帳に予定を入れるのと平行して買いそうなCDのリリース日もきっちり
入れて忘れないようにしているのであるが、8末から9月にかけて結構出ている。
とりあえずJazztronikとJazzidaGrandeはすぐに買いたいな。

  • m-flo 「Beat space nine」 8月24日

 以前はなんとなく聞いていたけど、ボーカルが日替わりスタイルになったこと、
 クラブで間近で見てかっこよかったことから気になるユニットに。
 http://m-flo.com/0719/index.html

  • Jazztronik 「Cannibal Rock」 8月31日発売

 9月にももう一枚出るようだ。
 http://www.jazztronik.com/main.html

 MSN Japan - ニュース, 天気, メール (Outlook, Hotmail), Bing検索, Skype

 3枚目のアルバム。2枚目のボーカルがちょっと偏った構成だったので今回は期待。
 http://www.ongakudb.com/contents/featuredetail.aspx?interviewcd=0509001

 結婚前に出していた「Veranda」というデュエットが凄く好きだったので
 全編あんな感じだと思うと即買い。PVが視聴できます。
 Chocolat