Lunascape2

 タブブラウザを使っているが、すれいぷにるから最近またLunascape2に
乗り換えた。といっても両方使っているのでどちらかだけというわけではないが。
かなり不具合を直してくれていて使い勝手も改善されてきている。個人的には
前回終了時のタブの復元がないとタブブラウザの意味がないと思っている。
この機能も追加されたのでベータ版であったが入れてみた。2.0.3beta2を使っていると
10秒くらい反応がなくなることがある。10秒後にはその操作が実行されるのであるが
真に気持ちが悪い。不具合掲示版にもそのことが載せられており、CPUが100%に
なっていることが原因のようだ。しかしながら、ウインドウが2つ程度でもだめらしい。
私は常時80個程度起動しているのでそれが原因かと思ったがそうではないようでよかった。
非常に使いやすいことは間違いないので、ぼちぼち改善していってくれると嬉しい。