プロ野球

近鉄中村紀洋がマイナー行きを通告されたようだ。あまり注目はしていなかったけれどやはり向こうにはあまり
長くいないような雰囲気だ。しかもそこで頑張るのではなく、日本に戻ってこようとしている。元々近鉄で好き放題
やっていたんだろうから、海外での生活や野球が不便なことこの上なかったように思う。田口もあんなに頑張って
いるのに。日本に戻ってきたら楽天が狙っているらしいので楽天に行けば面白いと思う。


新聞でスポーツ欄をしばらくみてなかったので気づかなかったが、パリーグってだいぶ変わったなと。7球団に
なったんじゃなかったけと思い、すぐに近鉄はなくなったことに気づく。ソフトバンク楽天と書いてあるのが
まだ違和感がある。