ビアガーデン

しばらく会っていなかった先輩と飲むことに。
場所は九段会館の屋上でやっているビアガーデンになった。
ビアガーデンはその名の通り、ビールがメインなので
そんなに行ったことがなかったけれど暑い夏
オープンエアで飲むビールはなかなか美味しい。
普段は1杯しか飲まないが、4杯飲んだ。

武道館が見えるもののあまり見晴らしはよくない。
5F?くらいの高さだからしょうがないのかもしれない。
予約した先輩が残念がっていたのは、下記URLに
出ていた特徴あるホールの人が一人しかいなかったということ。
http://r.gnavi.co.jp/a105500/index.htm
最低二人は欲しかったようだ。ハゲシク同意。

割引券があったせいか非常に安かった。
飲み放題で本来2000円のところが1000円。
食べ物はあまり美味しくないので定番物しか頼まず。
トータルで一人1500円也。

次は明治記念館あたりの庭で飲みたいものだ。