旅行用ひげそりに最適 フィリップス PQ208

あまり物が捨てられない性分なので、社会人になったときにコンビニで買った携帯用ひげそりをまだ後生大事に
取ってあった。先日それを使ったときにさすがにこれは駄目なんじゃないかとふと思い、何かよいものはないかと
探してみることにした。そもそもひげをあまり剃らなくてもよい人やホテルにあるT字カミソリで大丈夫という人には
必要ないだろう。T字カミソリを少し使っただけで血だらけになってしまう人にとっては電気カミソリは必需品である。


フィリップスといえば、肌にやさしいけれど剃るのに時間がかかるというのが以前少し使ってみた印象である。
旅行に行ったときは案外時間があるもので、ひげを剃る時間をいつもより余計に取ればなんら問題はない。
ということであまり剃れなくてもいいやとフィリップスの乾電池式のシェーバーを買ってみた。


まずケースがしっかりしていて驚く。1000円ちょっとなのにこんなにまともなケースに入っているとは。
出かける時に持って行くのでケースがあると嬉しい。単三電池が2本必要である。フィリップスらしい回転式の
形状で剃り味もなかなか。多少時間はかかるけれど、電池式でこれだけ剃れれば問題ないと感じた。


フィリップス PQ208
フィリップス PQ208 posted by (C)roundtable


フィリップス メンズシェーバー 携帯用 乾電池式 PQ208フィリップス メンズシェーバー 携帯用 乾電池式 PQ208

PHILIPS(フィリップス) 2013-09-01
売り上げランキング : 663

Amazonで詳しく見る
by G-Tools