S.H.Figuartsキン肉マン

さすがにキン肉マンはもう過去のものだと思っていたら、知らなかっただけで今でも連載しているし、
新たに今月新世代フィギュアなるものも発売されるようでなかなか現在進行形である。
キン肉マン2世で終わったわけではなく、現在は完璧・無量大数軍編という新しいストーリーが連載
されており、37巻以降49巻まで発売されている。一度完結した36巻までを必死に読んでいる
長男と次男にはまだ内緒にしておかないといけない。


キン肉マン 49 (ジャンプコミックス)キン肉マン 49 (ジャンプコミックス)
ゆでたまご

集英社 2014-12-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


発売される人形も可動するだけではなく、キン肉バスターやパロスペシャルといった技をかけられると
いうなかなかどうして気になるものである。価格も実売3000円くらいなので、ウルトラマンアクトくらいの
感覚で買えるのではないだろうか。


パロスペシャル
パロスペシャル posted by (C)roundtable


S.H.フィギュアーツ キン肉マンS.H.フィギュアーツ キン肉マン

バンダイ 2015-01-24
売り上げランキング : 1654

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

S.H.フィギュアーツ ウォーズマンS.H.フィギュアーツ ウォーズマン

バンダイ 2015-01-24
売り上げランキング : 688

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


S.H.Figuarts キン肉マン スペシャルページ | 魂ウェブ
新日本プロレスの棚橋&真壁が絶賛する新世代アクションフィギュア「S.H.Figuartsキン肉マン&ウォーズマン」レビュー - GIGAZINE
http://bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-412947/