慶楽

有楽町から日比谷方面に歩いていったところにある古めの中華料理店。有楽町近辺で炒飯を食べたいなと
思ったときにスープチャーハンが有名ということで見つかった。スープチャーハンにしようと思っていたが、
メニューを見ていたら、色々とあるので悩ましいところ。日替わりランチの内容を聞いてみるとその日の
料理が2品乗っているとのこと。炒飯ランチだと日替わり+チャーハンということなので、欲張って
こちらを選んでみた。


慶楽 炒飯ランチ
慶楽 炒飯ランチ posted by (C)roundtable


炒飯は思っていたのとは少し違っていた。ぱらりというよりもしっかりとした感じのもの。
日替わりの2品も控えめにというわけではなく、しっかり主張するように入っていたので、
かなりのボリュームである。次回は何を頼むかさらに迷いそう。


慶楽 (ケイラク) - 有楽町/広東料理 [食べログ]