ノバック、工事いらずで手軽に使える温水式の床暖房キット

一気に寒くなってきた今冬は既にエアコンとハロゲンヒーターが大活躍である。リビングに床暖房が
あればよかったと思うこともしばしばあるけれど、いまさら工事してまでという気持ちはないので、
そのままになっている。買ってきてすぐに取り付けられる床暖房キットが先月発売されたとのこと。


木目フローリング模様のマットと水を温めるボイラーがセットになって69,800円。安いような
高いような。1日8時間使用した場合の電気代は1日約10円ということで、価格的には非常に魅力的な
わけだが、埋め込まれているわけではないので、夏期は片付ける場所が必要な点やボイラーがそのへんに
置かれているのが難点だろうか。モノが増えてきている中でまた片付ける必要があるものは
おいそれとは買えない感じである。


工事不要!簡易設置型温水循環式床暖房 らくらく床暖 約3畳サイズ工事不要!簡易設置型温水循環式床暖房 らくらく床暖 約3畳サイズ

ノバック
売り上げランキング : 210300

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ノバック、工事いらずで手軽に使える温水式の床暖房キット | マイナビニュース
温水式オンドルマットNV-ODC004W - ノバック