季節のおもいでシリーズ第4集「ぐりとぐら」の切手

11月20日に発売されるのは、絵本の「ぐりとぐら」の切手である。シートになっていると
なんだかいい感じだ。普通に欲しくなってしまった。


ぐりとぐら
ぐりとぐら posted by (C)roundtable


新幹線鉄道開業50周年というのもあった。それにしても特殊切手発売しすぎなのではと
思ってしまうくらいに最近はたくさん発売されているようだ。10月だけでも特殊切手が8種類って
少々出し過ぎである。


新幹線
新幹線 posted by (C)roundtable


ぐりとぐらカレンダー 2015 ([カレンダー])ぐりとぐらカレンダー 2015 ([カレンダー])
中川李枝子 山脇百合子

福音館書店 2014-09-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


季節のおもいでシリーズ第4集「ぐりとぐら」の切手 / 今年出たなかでもトップクラスのかわいさ! | Pouch[ポーチ]
特殊切手「季節のおもいでシリーズ 第4集」の発行 - 日本郵便