ほぼ日手帳2015改善点

今年も早いものであと2か月。何もやっていないようで色々とやっているのかもしれないけど、
とにかくあっという間である。ほぼ日手帳もあまり充実した書きっぷりではないため、
書いていることが限られているのはもはや仕方ないか。

  • すっきりと落ち着いたデザインに
  • 12ヵ月分の配色を見直しました
  • 日付の表示がリニューアルされました
  • シリアルナンバーが記されました

というわけで恒例の変更点。もはや改善というよりもデザインとか配色とかのレベルである。
日付の表示は日が大きくなっているけど、これはこれまでの方がよさそうにみえるものの
使ってみるとまた違ってくるのかもしれない。何も変わらないよりも少しずつ変わっていく方が
よいものだ。


2015年のミナ ペルホネンは5種類。当然ながら人気のpieceは売り切れで2月再発売の予定とのこと。
リフィルにするかそろそろまたカバー付きを買うかを悩むのも楽しい時期である。


ほぼ日手帳公式ガイドブック2015 LIFEのBOOKほぼ日手帳公式ガイドブック2015 LIFEのBOOK
ほぼ日刊イトイ新聞

マガジンハウス 2014-08-26
売り上げランキング : 1040

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


文庫本サイズのオリジナル - 全ページ解説 - ほぼ日手帳 2015