ダノイ高輪

平日に近くに行く機会があったので、高輪東武ホテルの1階にあるダノイ高輪でランチ。
平日限定の日替わりランチ1360円を注文。内容としては、パスタ又はメイン料理、サラダ、デザート、
カフェということであった。メインがないというのでパスタを選ぼうとするとパスタは2種類が
ハーフアンドハーフで入っているとのこと。少しわかりにくい。どちらか嫌いだと困るような。


ダノイ高輪 ランチ
ダノイ高輪 ランチ posted by (C)roundtable


高輪マダム御用達というだけあって、お客さんはまさにそんな人たちばかり。千円オーバーなのと
時間が少しずれていたためか、ほとんどスーツを着ている人を見かけなかったような。


ダノイ高輪 ランチ
ダノイ高輪 ランチ posted by (C)roundtable


どれもできたてで美味しく頂いた。デザートにはかなりのボリュームのアイスクリームが出てきて、
最後まで満足してお店を後にした。次回はワインなどを飲みながらもう少しゆっくり食べたいものだ。


東京・高輪・「ダノイ」レストランの本格ケーキセットFD-30  「S-32175」東京・高輪・「ダノイ」レストランの本格ケーキセットFD-30 「S-32175」

送料込 産地直送グルメ
売り上げランキング : 276734

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ダノイ 高輪店(品川/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび