岩戸 銀座店

昼も夜もよく行っているお店。ランチはまぐろ重定食が有名だけど、しらす御飯とか揚げたての
いわしの天婦羅定食なんかもおすすめである。この日は21時近くにいったので入れたけれど、
もう少し早い時間だと予約をしてから行った方が無難かも。

岩戸
岩戸 posted by (C)roundtable

この日は控えめにかきあげとか焼き魚とかで熱燗をちびちび飲む。おすすめはきれいに盛り付けられる
いわし刺だろうか。何度も頼んでいるので、最近はあまり注文していないが。

岩戸
岩戸 posted by (C)roundtable


最後はまぐろの漬け丼。そんなに食べられないのでハーフにしてもらう。季節毎に変わるメニューを
選ぶのが何より楽しい。

岩戸 まぐろづけ丼
岩戸 まぐろづけ丼 posted by (C)roundtable

銀座店ご紹介|日本料理 岩戸
日本料理 岩戸 銀座店 (いわと) - 銀座一丁目/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]