23 due tre

目黒駅から7分のところにあるイタリアンに行く。1次会でさんざん食べていたこともあって
少し控え目な注文というかみんなにおまかせ。お店はガラス張りになっている2Fで割と
入りやすい雰囲気であった。

23 クアトロフォルマッジ
23 クアトロフォルマッジ posted by (C)roundtable

最初に頼んだのがクアトロフォルマッジ。最近は割とこれを頼むことが多くなっている。


23 アヒージョ
23 アヒージョ posted by (C)roundtable

そして、アヒージョ。海老が嫌いな人は絶対食べられないだろうな。


23 ボロネーゼ1.5人前
23 ボロネーゼ1.5人前 posted by (C)roundtable

最後はボロネーゼ。本当にお腹一杯だったので、料理よりはワインがメインになっていた。
ピッツアとパスタの両方に力を入れているとのことでどちらも美味しかった。もう少し色々と
食べてみたかったのが悔やまれるところ。


イタリアワイン秘ファイル 日本人が飲むべき100本 (文春新書 944)イタリアワイン秘ファイル 日本人が飲むべき100本 (文春新書 944)
ファブリツィオ・グラッセッリ

文藝春秋 2013-11-20
売り上げランキング : 14953

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


http://www.23duetre.jp/menu.html