随園別館 新宿店

新宿御苑から新宿3丁目方面に歩いて行ったところにあるお店。このあたりの雰囲気に妙に馴染んでいる。
かなり遅めのランチだったので、ランチメニューは無理かと思ったのだけどあまり細かくは決まっていない
ようであった。AランチとBランチはなかったもののそれらを半分ずつといった感じでランチを注文できた。


隋園別館
隋園別館 posted by (C)roundtable


スープもかなりボリュームあり。


隋園別館
隋園別館 posted by (C)roundtable


アオリイカがなくなって違うイカだったような気がする。もう一品は春雨系。少しピリ辛であったけど、
美味しかった。こちらもなんだかボリュームが多い。もう少し色々なメニューを試してみたかったので
次回来るときは夜になりそうだ。


随園別館 新宿店 (ズイエンベッカン) - 新宿御苑前/北京料理 [食べログ]