恐怖のプリキュア

少し前から次男が繰り返し「えびをふぅ 恐怖のプリキュア」とか言っている。恐怖のプリキュアって
怖いのかなとかテレビのタイトルとかになっているのかと思いながらも全然わからない。
最初の「えびをふぅ」については、何のことかすらさっぱりである。


最近ようやくマクドナルドのハッピーセットについていたDVDのことだと判明。いかにハッピーセット
おもちゃが安全であるかをPRする内容である。もちろんプリキュアではなかった。




















  • えびをふぅ ⇒ Episode 3(2だと勘違いしていたみたい)
  • 恐怖のプリキュア ⇒ 恐怖のプレッシャー

面白かったので何回も言わせていたら、恐怖のプレッシャーと言えるようになったみたいである。
Episode3の方はまだ駄目みたいだけど。動画のタイトルを聴くだけで笑えてしまう。


ホビット 竜に奪われた王国 ブルーレイ&DVD セット(初回限定生産)3枚組 [Blu-ray]ホビット 竜に奪われた王国 ブルーレイ&DVD セット(初回限定生産)3枚組 [Blu-ray]

ワーナー・ホーム・ビデオ 2099-01-01
売り上げランキング : 45

Amazonで詳しく見る
by G-Tools