KFCフライドフィッシュ再登場、前回売切れも今回は「充分な数量用意」。

フライドフィッシュがまたもや発売されるとのこと。2月6日からということなのであと少しである。
昨年10月に復活というニュースを見て楽しみにしていたのだけど、食べに行こうかと考える前に
既に売り切れてしまっていた。


今回は満を持しての再登場ということで、食べることができそうだ。フライドフィッシュは190円。
フライドフィッシュサンドというパンにフライドフィッシュをはさんだメニューも320円で提供される。
写真を見る限りだと320円というのはちょっと高そうなあまり飾り気のないサンドである。


小さい頃、ケンタッキーといえばフライドフィッシュとコールスローがメインだったこともあって、
フライドフィッシュとかそのタルタルソースが懐かしい。


KFCフライドフィッシュ再登場、前回売切れも今回は「充分な数量用意」。 | Narinari.com

フィリップス 新・洗顔ブラシ スタンダードモデル【ビザピュア】 ピーチ SC5275/10フィリップス 新・洗顔ブラシ スタンダードモデル【ビザピュア】 ピーチ SC5275/10

Philips (フィリップス) 2013-09-01
売り上げランキング : 909

Amazonで詳しく見る
by G-Tools