いまゐ

新宿御苑前にある和食のお店。以前、夜を予約しようとしたら満席だったのでとりあえずランチ
には行かねばと思っていた。場所としては地下鉄の出口を出てすぐだったので非常にわかりやすい。
店内はカウンターとテーブル席が2つとこじんまりとした感じである。少し時間をずらしてきたのだけど
それでも満席だったので少しばかり待った。


いまゐ 銀むつの煮付け
いまゐ 銀むつの煮付け posted by (C)roundtable


ランチメニューとしては5種類ほどあり、全て1000円以内とリーズナブル。迷った末、銀むつの煮付けを
注文した。小鉢も色々とあって楽しめる。肝心の煮付けは若干甘めで自分の好みの味付けであった。
それほどボリュームはないので少しずつ味わって食べる。次回は夜にゆっくりと来たいと思う。

  • 鮭はらす焼き
  • さばの塩焼き
  • 銀むつの煮付け
  • たい茶漬け

いまゐ 銀むつの煮付け
いまゐ 銀むつの煮付け posted by (C)roundtable


【移転】いまゐ - 新宿三丁目/割烹・小料理 [食べログ]