牛庵

銀座6丁目にある神戸牛のすき焼きのお店。ランチはかなりリーズナブルなこともあって割と広い
店内は相席で一杯になる。開店直後の11時半くらいに行くのがゆっくりと食べられて良い。
20食限定のハンバーグが有名みたいだけど、ハンバーグの気分ではなかったのでサービスステーキを注文。


牛庵 サービスステーキ
牛庵 サービスステーキ posted by (C)roundtable


細く切ってあるのであまりボリュームがあるようには見えないけれど、かなり食べ応えがあった。
これで990円とは悪くない。ハンバーグは神戸牛を使っているみたいなので次回はそちらを
食べることにしたい。


牛庵 (ギュウアン) - 東銀座/ステーキ [食べログ]
消費者金融で審査を受ける

神戸牛乃匠 但馬牛 すき焼きロース肉600g 435-100神戸牛乃匠 但馬牛 すき焼きロース肉600g 435-100

DLG
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools