タヴェルナ グスタヴィーノ

京橋から移転してきた銀座1丁目のお店。場所はちょっとわかりにくい地下1Fで、知らないと
通り過ぎてしまいそうな場所である。ランチはパスタがメインで800円〜1000円とリーズナブル。


タヴェルナ グスタヴィーノ ランチ
タヴェルナ グスタヴィーノ ランチ posted by (C)roundtable


最初にサラダと自家製パンが出てきて暫し待つ。サラダはボリュームがあって食べ応えがある。
厨房で働くスタッフは比較的多く、各人が忙しそうに手を動かしている。


タヴェルナ グスタヴィーノ ランチ
タヴェルナ グスタヴィーノ ランチ posted by (C)roundtable


今回はトマトベースのパスタにしたのだが、毎回メニューが異なっているようで何度行っても
気になるメニューがあるといった感じ。ランチにはあまりパスタを食べる方ではないのだけど、
パスタが食べたいときはここに行くようになった。


銀座、銀座一丁目、京橋、有楽町と様々なアクセス可能!食べログでも人気のイタリアン、タヴェルナ グスタヴィーノ - Taverna gustavinoホームページ 銀座、京橋のイタリアン