フィリップス、時速70kmの水滴で歯間を洗う電動デンタルフロス

ソニッケアーエアーフロスHX8230が9月に発売されるとのこと。エアフロスとしてはHX8111に続いて2代目となる。
前のモデルを購入しようと思っていたのだけど、あまり評判がよくないようだったので見送っていた。
こちらはさすがに不満な点が改善されているようである。

  • 連続噴射機能・・・起動ボタンを押し続けると自動連続噴射でき、さらに使いやすくなる
  • ノズル先端に溝をつける・・・水の跳ね返り、つまりを減らすため、ノズル先端に溝がつく
  • 水タンクドアの改善・・・ドアがきつく締まり水漏れが減る

ドルツ・ジェットウォッシャーも最近7000円近くまで下がってきたので、これと同じくらいの
価格帯になると選択肢に入ってくるのだけど。


フィリップス 歯間洗浄器 ソニッケアー【エアーフロス】 HX8230/08フィリップス 歯間洗浄器 ソニッケアー【エアーフロス】 HX8230/08

Philips (フィリップス) 2013-09-01
売り上げランキング : 3399

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャー 白 EW1250P-WPanasonic ドルツ・ジェットウォッシャー 白 EW1250P-W

パナソニック 2009-02-20
売り上げランキング : 56

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


フィリップス、時速70kmの水滴で歯間を洗う電動デンタルフロス - 家電 Watch
http://www.sonicare.jp/airfloss/