懐石やじま 1日目(夕食2)

やじま夕食
やじま夕食 posted by (C)roundtable

夕食の続き。かなりお腹が一杯になってきた後でメインのすっぽんが出てきた。
鍋で蒸されているためか色々と凝縮されている感じがする。


やじま夕食
やじま夕食 posted by (C)roundtable

そして締めはやはり雑炊である。もう食べられないはずなのに食べられてしまう。
もちろん軽くしか食べていないので残りは明日の朝食のお楽しみに取っておく。


やじま夕食
やじま夕食 posted by (C)roundtable

最後はデザートにすいかとオレンジ。何とか最後まで辿りついたけど、かなり満腹で大満足。
1組限定なので、子供たちも部屋に戻ってテレビを観たり、寝たりと自由気ままにできるのも
ありがたい。そうじゃないと2時間以上もゆっくり食べられないので。